熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

マクロ接写は

おいらのカメラはマクロが得意だけど、光源が足りないときつかったりする。
と、意味不明な前振りですが、昨日は他人様の車を晒したので、今回はおいらのコレクションから抜粋。
夜間のマクロで、光源が足りなかったので何枚かは没ですけど

といってもおもちゃです。それっぽい店で買ったものではなく、ちゃんとした電器屋さん。
最近の電器屋さんはおもちゃとかプラモ置いてて、痛車のプラモとかラジコンとかあったりします。
デカールも売ってるので、生のプラモから作れたり。
てか、パソコンあるなら自分で作りますけどねえ(笑

と、今日は一日雨、昨日は雪虫が飛んでたんで、そろそろ雪かと思ったけど
雨だったと、まあ、天候は崩れるだろうと予想はしてたんで、そっちは当たりましたけど