熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おっかねえ

仕事をちゃっちゃと済ませて、ホームセンターでお買物。
軍手とかビニール袋とか。
そんなのをバイクの箱に入れて、さて・・・と思ってたら
電気製品(電気釜)らしい箱を持った女性が自分の自転車の前カゴに無理やり突っ込んで、というか立てて・・・
まあ、そんなに重くないだろう・・・と思ってみてたら、自分の自転車の前にあったコーンにぶつかってるし!
角度からして自転車のすぐ前は見えないからねえ(笑)
走行中は視線が遠くにあるので、そんなことは起きないと思いますが。

さて、ネズミ出没の報を聞いてから結構経ちますが、あれから出てない様子。
通りすがりだったのでしょうか、はたまた何処かで適当な少女にでも声掛けて、魔法少女に仕立て上げ
ネズミさんは見事マスコットの地位を得たのでしょうか←2番目はねえわ。

本拠地がうちでなければ動く必要も無いですから。