熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

久々に

DVD借りにいったくらいにします、しかもちょっと遠目の店なんですけど。
大分前、師匠に誘われてちょい近所の店に行った時置いてなかったタイトルなんすけどね。
店によっては置いてたり置いてなかったりするタイトルがあったりしますので。

去年のタイトルで、しかもあの時期放送だったりします。
つまり、地震テロップ入りだったり、ヤバイシーン(例えば大津波)があったので差し替えられたという
そーゆー呪われた作品の1つ。
その上例によって例の如く放送バージョンとDVDバージョンで「ある違い」が存在するという(笑)
それが何かというのはまあ、ここでは言及しませんが、まあ、わかりますね(笑)

さて、ソフトを見てから、例によって例の如くマジカルなパワーでバックアップ掛けますが、
これ2層DVDという事になってますのが、実は単層で保存できるという。
我々魔法使い泣かせなDVDの1つだったりします。

まあ、それはそれとして、なんつうか
ぱんつのオンパレード(笑