熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

意外と良い

注文したインクが届いた、普通の封筒にサキイカの袋みたいに平面に配置されていた。
というか、6色パックの袋と言うべきか。
店頭に並ぶ時は1つずつフックにつける紙(なんだったっけ。あれ)がついてるんだろうなあ
というか、店で売ってる奴だわ、これ。

まあ、それはそれ、早速取り付けてみる。
例によって警報が出るんだけど、2回付け直してプリンタを再起動したら認識されました。
ダイソーのカートリッジだとリセッタ使わないと認識できなかったりするし、やっぱり再生カートリッジは
それなりのメーカーで買うのが良いみたいです。てかたまには正規品買えよ、おいら。
テスト印刷して、ちゃんと色が出てるし、暫くは大丈夫だろう。

                                                      • -

いつもの定期便が来たので配達へ
てか、また雪虫飛んでます。
まだ終わってなかったみたいです。
前回よりは薄いけど、バイザー下げました。

                                                            • -

海外サーバー、動いたり動かなかったりみたいです。
テスト運用用に2つ借りたんだけど、今はHTMLもPHPも作動してますが、エラーが出てたり。
FTPに関しては作動不能、ファイルマネージャーも不能
こんな状態じゃペイしたくないなあ〜、ってカード持ってないのでペイできませんが(笑

                                                                      • -

とりあえずコピーでもやって印刷が出来るか見てみたら、何かおかしい、黒が出てない。
何回か試して、実はスキャン時に黒が取れてないという異常事態。
試しにコード抜いて再起動したら出るようになった
妙な事もあるもんだ、と追記