熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあ、そんなものか

昨日棚を見たら、税金がなんちゃらと書いた封筒を見つけた。
その手の物ってあまり好きじゃないし、で、中身は市民・道民税。
ん〜、厄介ごとになる前に行っておくかと。
まあ、取られるレベルじゃないんだけどね。
とりあえず明細書みたいなものをかき集め、領収書みたいなものもとりあえずかき集めて、今日現地に行ったわけだ。
ちなみに、市役所でも税務署でもなく、駅前のビルの一室。
案内されて書類だすと、明細書みたいなものの金額を計算させられて、書きこみ、判子押して終わり。
ものの5分(笑)
あまりにも早かったのでちょっとその辺散歩。
街に出るのも久々だったんだけど、五番館はもう無いし、グランドホテルもなんかやってるし。
たしか壊してなんかするんだったっけか。
それから、駅の裏とかいったんだけど、いつも行ってるPCゲーム屋(中古とかエロとかの店)の中身が
綺麗になって、しかも明るいし。

いや、これ違うし

おいら的にこの手の店はごちゃごちゃして、ダンボールとかにCDとか入ってて
ジャンクが山積じゃないと困る。

まあ、それはそれ。さっきケータイにSMSでメールが着たので返信しようとしたんだけど
何故か弾かれる。
色々試したけどうまくいかないし、結局電話してしまいました。
とりあえず勉強中


どうやら発信済みBOXが満杯だったようだ。
最近写真送ってるからかなあ