熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もう一捻りじゃねえ?

朝一番で、前回借りれなかったDVDをゲットにレンタル屋へ。
お目当てのDVDと前回の続きも借りれたんだけど、いつものレンタル屋の布袋でなくて買い物用ビニール袋。
んで、DVDのケースに伝票をテープでぺたり。

いや、別に構わないんだけど、この時間は資材が足りないのかねえ(笑)

その後、師匠と待ち合わせしたんだけど、さっきの疲れで気絶、もとい寝てしまったので遅れてしまいました。
時間に厳しいおいらにしては珍しいことなんすよ。

まあ、それはそれ、いつものようにコトニに出て、あの店はおかしいだのビルが変だの言いながらDVDとか電気屋
行って散々冷やかしたり。
欲しいものが結構あるけど我慢我慢。

で、帰り道

半分お化け屋敷になってる団地を通過すると

何が危険なのかよくわからないけど、とにかく危険なんでしょうねえ。
おいら的にはもうひとひねり欲しいところですが、下手糞な絵を添えるとか

「ちゅうい!きをつけられたし!」とか「あぶないようこのなかにはいるな」とかね(笑)

ちょっと行くと今度はそんなお化け屋敷に囲まれた一角に

地味すぎて目立たない、スーパーが
70年代とか80年代のスーパーとか、農協みたいだなあと。
中に入ってみると意外とお安いわけだったりします。
侮りがたし、でももう少しでちょっと行ったところにマックスバリュが出来るので
おそらく近いうちに消える予感