熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

交換

昼ちょっと前、下からコール。
何かと思ったら腕時計の電池が切れたので交換に行ってくれ〜と。
仕事終わったら行く事に。
とりあえず近所のホームセンターに行ったら、1050円で黙々と交換してくれた。
安いんだか高いんだかわからないけど、腕がいいなあ、サービスカウンターの女の人(笑)
ついでに掃除用品のコーナーへ。
最近は電気製品が売れないのか売り場を縮小しまくってるので、掃除機を置いてない
あ、砂でも油でも吸い込むバキュームは置いてるけどね。
で、用具売り場で、昨日のと違うフィルターを発見。
というか、正規品だったりするんだけど(笑)
しかも100円ほど安かったり。

ここで買うことにしました。


それはそれ、2日に1回ウォッチしてる「雪山」、今日でのこり30センチくらいなので
下手すれば今日中には消えてるんじゃないかな