熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

それが普通だよなと

落天(わざとです)の地獄バーゲン、77%オフとか言ってて実はとんでもない事だったのはニュースでやってる
通りですが、元々値段が高い(ように見せてる)から出来る技なんだろうけど。
あれがスーパーだったら…いや、元々安いからなあ。77円セールとかねえ

てか、いつもやってるだろ、それ。

とかなんとか言いながら、今日も今日とて近所の「市場」にお買い物。
77円では無いですが78円のカップラーメンとか50円の缶コーヒー(おいら用)68円の食パンとか。
ああ、スーパーだったらよかったのにね、落天さん(笑)
ちなみに、巨人だとそこらへんのスーパーが勝手に協賛セールやるので、原さんの番号(なんだったっけ?)
で安売りしてたんだろうけどね。

                                            • -

最近また「フリーセル」(OSのおまけゲーム)やってるんだけど、どうも連勝が出来ません。
出来て8連勝くらいなんだけど、最高記録って何連勝なんだろうね。