熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

邪魔な物

昨日定期物の入荷があったので今日配達、てか今日からじゃないと駄目なのよね。
量的に箱いっぱいなので雨が降らない事を祈りつつ全部積み込み、冬用のジャンバーを着て出発。
途中休憩しつつ配達したんだけど、半分終わった辺りで「暑い」!!
箱の容積確認して、ジャンバーが入る感じだったので脱いで配達続行。
最後のほうで郵便局時代の知り合いとあったり、てか、その家に配達に行ったんだけど(笑
普段車に乗ってない人なので、タイヤの交換してました。
あ〜おいらはどうしようかな、前タイヤスタットレスだけど、そろそろ新しい夏タイヤに←それかよ!!

ぶっちゃけ、慣れてるとはいえバイクのタイヤ交換は面倒なので、
次にタイヤを買うときはホイールも同時に買ってそれごと交換しようかなと考えたり。
まあその前にぽんこつさんのぽんこつ具合がだんだん酷くなって来てるのでいっそ(以下略)

まあなんだかんだで2時間半くらいで終わったので、ほぼ予想通りでした。

帰ってきてからタンクに添加剤を入れて…

実は昨日給油したんだけど、そのとき入れるの忘れてた。

                                                                                                • -

久々に画像編集ソフトで絵の練習やったんだけど、久々すぎてツールの使い方忘れてたり。
フォトショップ(バイオのおまけ)もあるけど、スキルが上がるまでインストしないことにしてます。
そのせいかわからんけど、未だにPSDファイルが「関連化」されてません。
vixも今使ってるソフトもPSD対応なんだけど、もしかしてインストールしたときに関連化するの忘れたかな?
まあエディタにぶち込めば展開されるからいいんだけどね。