熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

昨日に続き

朝から配達へ行く。
残った地域を考えたらいつもと違う配達パターンにしなければいけないんだけど、いつもと同じ順路設定。
ああ、こりゃ駄目だわと配達しながら組み立てを変える。
バイクの使える夏だと距離の無駄もさほど影響出ないけど、冬は歩きなのでなるべく無駄の出ないようにしないとね。
それでも昨日と比べたら半分以下なのと、いつもより配達部数が少ないので早い早い。
といいながら2時間くらいかかりますが(笑

で、出発前にムービーデータの変換掛けるためにバッチを仕掛けておいた。
4本なのでおそらく帰ってきた時点で半分行っていればいいだろうと思ったら、予定通り。
今回はいつものフルHDじゃなくて半分くらいの1280X720。
いつものは1920X1080、まあ、そんなときもあります(笑)速度重視だと思ってください。
昼ごはんの後でバッチが終わったので、今度は編集用の変換やったけど、半分終わった時点で今日の作業終了。

で、また怪異。

例によってLANで繋がってるバイオをジュークボックスにして聞いたりデータを引っ張ってきたりして、
終了させたつもりなんだけど、終了といっても待機状態なんだけど、本体は待機になってるのにモニタのランプは
青のまま…

あれれ?

ついに爆発したかな?ソニーだしと思いつつ、何度かオンオフやってるうちに普通に落ちました。
ん〜、変な信号でも混じったかなぁ。

超飛龍?藤波辰爾 (新日本プロレス:オープニング・入場テーマ曲集)

超飛龍?藤波辰爾 (新日本プロレス:オープニング・入場テーマ曲集)

バイオにいつの間にか入っていた、マッチョドラゴン。
当時も変な歌だと思ってたけど、今聞いたらやっぱり変だ(笑
イナズマが闇を裂いて〜俺を呼んでる〜♪