熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

降り続く

朝外を見たら積もってる、オヤジが少しやってたので残りをやる。
DVDを整理していたらケースに入れていたはずの付箋がなくなってる。
ディスク専用のペンで書き込んでおくのを忘れてるうちにこうなっていたと(苦笑
書き込んだ日付はデータのプロパティ見れば判るので、その日に補正しておく。

コンビニに出かけた。
電子マネーの残高もあるんだけど、今は残高よりポイントの方が多い。
交換はそのうちやろう、んで、今回は珍しくお高くていいコーヒーを買ってみる。

箱で買ったわけじゃないからね(笑

というか、明日にすればマックスバリュでカフェオレ2本買える値段なんだけどね(笑

夕方もう1回外を見たらまた積もっていた。
雪はちらちら降ってる程度なんだけどねえ。
気温の割りに軽い雪だから助かる。