熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そうそう事件なんておきません

爆破犯人っぽい人が逮捕されたみたいですが、本当にその人なんすかねえ。
新聞もTVも大きく報道してるけど、大丈夫なんだろうか?
まあ、なんにせよこれからなんでしょうけどね。

さて、それはさておき、こっちは特に書くことは無かったりするんだけど、
昨日の夕方はご飯を炊いたけどおかず作るのが面倒になった熊母のおかげでお弁当に。
すると当然ご飯が余ってるのでお昼はおいらがチャーハンを作ったり。
こないだ粉末の鶏がらスープが入ってきたし。
で、例によって適当なレシピです(笑)

その後何かお出かけしたい気分になったので、自転車で川を越えて一周。
昨晩から朝に掛けて降ったぽいけど、川は水位が低いまま。
なんかここんところずっと降ってなかったからねえ。

でも、そんな事言ったら今度は嫌なくらい雨が続いたりするんだろうなあ(苦笑)

と、今日は本当に適当です。