熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

面倒は見てます

大根の記録、日記によると発芽したのが16日だったから、7日過ぎた事になる。
だからってあと13日で終了って事になるのかどうか。

巨大な貝割れ状態…

ちなみに緑の棒状の物は、長ネギの根を水栽培してたら妙に伸びてきたので試しに植えてみたりしたわけだ。
なんだかよくわからない物体だ。

水は土の状態を見ながら適当なタイミングで上げてます。

さて、最近おいらの掲示板数個にニセモノ時計の広告が貼られてたりするわけなんだけど、てかここに書く記事じゃないな(笑)で、その広告を消したりIP記録したり禁止ワードを設定したりと管理人っぽい事をやってたりしますが。
(だから、そーゆーのは別ブログだっての)
家でちょっとした問題が発生して腕時計を買いに行くことになったり。

なんすかね、時計に呪われてるんすかね。

流石に広告に書いてあるようなオメガ(偽)とかロレックス(偽)なんて冗談じゃないですから、
ここはホームセンターに買いに行く。
おいらも愛用してるんだけど、ソーラー時計…最近は蛍光灯の光でもOKだとかで、
そんなのが3000円ちょいで買えるわけだ。
電池式だと千円しないのからあるんだけど、交換で500円取られるならソーラー式のほうがいいし、
ソーラー式でも時間の狂いは少ないけど、それが嫌なら電波時計となるんだよね。
でも、電波式って震災の時に電波が止まってなんだか大変な事に〜だったし…

いやまあいいか、結局おいらが使ってる時計の上位版を買ったくらいにします。
でも、3000円といっても「シチズン」なんだよね。
さっきも書いたけど狂いは少ないし、滅多なことじゃ本体は壊れない、ベルトが壊れた事はあるけど。
まあ、案外使えるんすよ(笑