熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一段落

今日も午前中から定期刊行物がどさりと来たくらいにします。
まあ、数はそんなにないんだけど、嵩があるのでどーすべか?と思っていたら通常便の入荷。
昼まで1時間ちょいあるから、そのくらいで出来る分を持っていくかと。
土曜なので学校周りは関係ないけど、その近辺とか持っていく。

で、適当に終わらせて昼の休憩、区分も終わらせてまた出る。
午前中に大きいのを終わらせたのですいすいとこなす。
いい感じで終了したので、ホームセンターに寄ってみる。
腕時計のバンドが壊れかけてるので、どうかなと。
500円くらいで売ってるんだけど、サイズがあるらしい、あ〜ノギスもメジャーも持ってきてないし
今度にしよう。
下手すれば時計丸ごと買ったほうが安いときもあるんだけど、おいらのは太陽充電式なので
その店では2980円、ちなみに、近所の薬屋で売ってるMP3プレイヤと同じ値段だ。

悩むよね(笑