熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ネットが出来なきゃわからないぞ

午後入荷あり。
またエリア外混入、今年に入ってから妙に多い、区分の人にぽんこつさんがいるんだろうか?
会社のほうも色々あるんだろうけどねえ、なんつうか。

もう1件は丁目の後に3桁の数字…てか番地じゃねえか!
色々考えた挙句ネットで調べてみたら存在したし、おいらのエリアだし。

行けばすぐにわかるところなので持っていくことにした。

昨日の銀行コードもそうだけど、こーゆーのってネットが無かったら困るよね。

今回は配達地域が固まってるので無駄に歩くことなく予定通りに終了。

帰りはまっくすばりゅへ寄っておやつとか買ったくらいにします。

わおんの残りがそろそろ無い、今度補充しないとねえ。