熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ほとんどなにもしてない

朝ごはんを食べつつ洗濯し、その後おやつとか買いに行ったくらいで何もやっていないような。
寝てるかネットで史跡とか廃墟とかさがしてたり、合間にアマゾンからメールが来るかとチェックしてたとか。
まあそんな感じ。

そうそう、史跡とか廃墟。

ぽんこつさんで走ってたり、旅行とかやってると、その手の物ってそれなりに見つかる。
街中じゃ見つからないかもだけど、ごくたまに出現するし。ただまあ、街中だと色々な理由で取り壊されるけどね。

住宅なんかも2〜3年人が住んで無かったら廃墟なんじゃないだろうかとも。

そう考えたらうちの隣も廃墟なんぢゃないのか??

まあ、それはそれ。

夕食後にメールチェックしたらアマゾンから「タイヤ入ったよ〜」と着てた。

こんな時間に川渡って行くのも嫌だし、明日にしよう。


追記

以前工業団地を歩いていたら廃墟あったね、ブログの写真庫にあったわ。

おまけ

かなり前に貼ったのは写りの良い師匠の写真、おいらが写すとこうなる。

当時は駄目だなと思ってたけど今はまあこれはこれでアリかな?と。