熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

外から見ると…

家の用事で「とある」場所へ行き、2時間ばかり居たんだけど、その殆どは待ち時間。
待合室にパソコンが置いてあって、「ご自由にお使いください」と書いてあるし、win7のIE11…

ちょっくら試し打ち(ってゴルフかパチンコじゃあるめいに)してみた。
機種はDELLだったんだけど、キーが高い…いや、そこ関係ない(笑)。

おいらのパソコンはいまだにXPで、IEは使えたもんじゃないのでchomeだったりするんだけど、
ブラウザはchomeを使ってたお陰で何とかなった。
問題はネットのブラウザじゃなくて画面そのものの「ブラウザ」

おいらのXPも本当はスタート状態だと壁紙だけになるんだけど、かなりカスタマイズしてるので見た目はw98。

で、こっちは…ん〜、なんとか判るけど、なんか味気ない。

何か違うよな、も〜ちょっとなんだ〜とかぶつくさ言いながら10分しないで大体の動きは理解したので
あとは爆発しないようにコアなところまで調べたくらいにする。

まだ、この辺り、若いもんに負けねえ、ぞと。

ついでにネットで自分のブログを見たくらいにするんだけど、うちで見てるのと何か違う。

あれ〜こんなだったっけか?とよく考えたらフォントが大きいからだった。
まあ、そーゆーところだし、そんなところか(笑

それはそれ。

午前の早い段階で入荷があったし、さっきの「用事」もあるので速攻で配達。

3日分の仕事を一気に終わらせているので、気は楽だったけど、体はぼろぼろです。