熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まともな天気にならないかね

最近は天気がいいけど風が強いとか、雨が降っても風が強いとか、「風が強い」がオプションですか。

午前は洗濯してから昨日ちょっと判らなくて持ち帰った物件を調査に出かけた。

判らないというか、場所はあってるけど表札が怪しかったというのね。

おそらく住人が入れ替わったんだろう。再確認してから返品掛けることにした。

後はぐるっと回ってお買い物したくらいにします。

午後は空いてるプランターに土と肥料を入れてはつか大根の種を植えた。

前に植えた種が発芽したので、時間差攻撃ってところです。

そうそう、去年プランターの隅に出現した木の芽、少しずつ成長してます。

ちょっとひねくれてますけどね。