熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

すこし楽にはなったけど

午前中はマックスバリュで買い物。

いつものをかごに入れ、アイスでも買い置き〜と見たけど、欲しいのが無いし、値段は普通だし〜ということで今回はパス。

んじゃあ途中のドラッグストアへ〜と行ったら、そこも欲しい物が無い。

んじゃあ家の近くの市場〜は混んでて入る気失せて、その向かいのコンビににも目当ての物は無い。

市場にはあるんだけどねえ〜

まあ、今すぐに欲しいって事ないから次回ということで。

それにしても今日は少し気温が下がったので比較的楽。

昨日一昨日みたいに動くのもきつい〜まではいかないけど、ダメージが残ってるので〜

ということで今日はこの辺で