熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あけまして〜

とかいってるけど体調不良。色々腫れてたり熱っぽかったり。

で、こんな時に限って痛み止めとかが切れてたりするんだけど、近所のドラッグストアは開いてるので買いに行った。

薬を買うのは久々なので良いのを買おうかと思ったけど、結局いつものだったくらいに。

びんぼーしょーですね。はい。

薬を飲んでやばそうなところに熱さまシートを貼って休んでいたらなんとか持ち直したっぽい。

まあどうせ予定も無いからしっかり休んでおくか。


ああそうそう。

プリンタなんだけど、複合機か専用機かでいまだに悩んでます。

CD印刷機能は専用機にしかないっぽいんだけど、よくよく考えたらラベル印刷って今まで数枚しかやってないし、

メカが複雑になるぶん壊れやすくなるかもだし、インクの数も6色より4色の方が安そうだし〜

スキャナ機能に関しては今使ってるのをメインにしてプリンタ側をサブにしてもいいかもと。

急ぐ事ないしね