熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

安いので

火曜日でオフってことで、朝からマックスバリュでお買い物。

その前に途中にあるセブンでお金を降ろしてから。最近カードな生活なので財布にはあんまり現金が無い。

店に着いていつものようにバナナ、安売りの小さなカップめんのセットとか、そーゆーの。

そういえばウィスキーが切れそうだ、ついでに買っておこうかなと思ったら720のが安いし〜

てかマックスバリュ製(笑)他じゃ売ってないし(当たり前だ)買っておこう。


家に戻ってばたんQして昼に復帰、ご飯して部屋でぼーっとしてたら電話。

出て見たらバイクの保険屋さん。

3月下旬に更新なんだけど、銀行引き落としにしてるので挨拶と判子もらいに明日〜だそうです。


夕方おいら専用コールが鳴ったので出たら明日配達分の通常便が来た。

てか、前日に入ってるのね(笑

昨日の話だと荷物持ってくる人の都合で明日の午後になるかも〜だったんだけど、これはこれで助かる。