熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

1時間〜

午前に保険の人が来るので待ち状態。荷物は昨日着たので出発を待つのみ。

約束の時間に保険の人が来たので判子押して終了。

支払いは4月に引き落としという事で。

その後すぐ配達へ。天気もいいし自転車で。

行かないエリアもあったので移動距離は短いし、気温が高めだけど路面はそんなに悪くない。

実質1時間くらいで終了。

家に戻って物置前の除雪をして路面に雪が有るけどぽんこつさんを動かす。

パワーが出るようになったけどちょっと音が大きいような気が。

締め付けか調整かまだよく判らないので様子を見ながらということに。

まともに走ったのは今日が初めてだしね。


お向かいさんの壁に雀が張り付いていたので望遠で撮ってみた。

デジタルズームもやったけど、やっぱりあれは三脚使わないとボケたりなんだかわからないので没。

黒塗りは窓とかなんだけど、なんか映ってたら嫌だしモザイクもあんまり効かないから、ということで。