熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

たいしたことせず

午前はエンジンの調整。

なんかエンジンの音に雑音が混じってるのでボルトを点検したらジェネレータカバーに若干の緩み発見。締め直す。

ついでにアイドリング調整したら雑音が消えたのでうまくいったっぽい。

外にでたついでに散歩がてら100円ショップに行きカード入れとストロー洗いブラシを買った。

カード入れ、普段あんまり使わないカードを入れてるんだけど、収納部分のポケットがどんどん破けてきて…

出すたびに破けたら意味ない〜てか、使い捨てなんすかね、100円物は(笑

ストロー洗いブラシはスポーツドリンクの入れ物とか吸い飲みのチューブ部分を洗うアレ。

試験管ブラシの細い版なんだけど、マフラーの排水穴に入るサイズで、前に買って気に入ったから買い足しと。

ストロー洗いブラシ 曲がる 大・小2本入

ストロー洗いブラシ 曲がる 大・小2本入

エンジンのバルブ部分ならもうちょっと太いのがいいかもです。


あとはいつものようにげーむやったりだらだらと〜