熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

積んでて安心

朝から配達〜

1回目が終わりそうなタイミングで雨っぽい。

合羽を積んでたので着たんだけど、家に帰った頃には雨の痕跡もなかったりします。

空の感じからして「一部の地域」だったんですかね?

合羽を脱いで2回目を積み込み配達〜なんだけど、燃料が危険領域っぽいので1エリアやってから給油した。

距離で言えば90キロだから燃費が悪い〜なんだけど、冊子配達って645箇所くらいあるから、

動いて止まって動いて止まって〜で、時間で割ると時速10キロ切るときもあるのよ。


まあそれはそれ。


昼過ぎくらいに終わったのでコンビニで買い物して帰りました。

本当はドラッグストアとかに行きたかったんだけど、袋とか積んでなかったので。

と、疲れてるのでこのくらいで。