熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんとかなった

今日も雨っぽい、というか雨。寒いし。

午前は昨日の続きでリモコン修理。

貼り付ける銀紙の大きさを変えたりパターンの補修したりで、とりあえず使うボタンの修復完了。




ついでにネットでリモコン探したけど新品で気に入った物は無かった。

中古で…オークションにはあったけど今は保留という事にしておいた。

さて、そーやってたら入荷。

物も箇所数もそんなにないから合羽着て出発。

さむいさむい〜

雪じゃなかったから良かったけど、これで多かったらヤバイ気温と雨だった。

なんすかね、もうすぐ5月になる〜ってのに、今年も空のイヤガラセ大爆発なんですかね?