「フレッツサポートセンターほにゃららですが〜」とか電話が来たんだけど、ほにゃららって何だよ。
てかサポートセンターが電話してくるわけねえし、ニセモノだよな。
「契約者の方ですか〜」「いまいません」「何時頃お戻りになりますか〜」「わかりません」(何度か繰返す)
「ぶっちゃけ何時頃お戻りに〜」 ぶっちゃけ?なんだそれ?そんな言葉使っていいの?
「あ〜わからん、わらんわ〜」とボケてたら「夜に掛けなおします」と切れた。
なんすかね?何でそんなに必死なんですかね?ノルマがヤバイんですかね?
やばいよやばいよ。
いやまあ、どっちにしろそんな電話シカトしますし、間違って受けちゃったら「ネットやってねえわ」で返そう。
こっちがどんな契約やってるか知ってるわけないからね。ニセモノには。
そうそう、ついさっき知ったんだけど、こーゆーのが嫌だったらNTTに電話すればいいらしいですね。
「0120-849-994」ここに電話すれば勧誘が来なくなるとか(NTT以外は来るけどさ)
やっておいたほうがいいか。
それはそれ。
午後頼まれ物があっていつものドラッグストアに行ったんだけど、ポイント5倍デー。
500円分の金券ゲットできました。
と、そんなところで。
ああそうそう。コール2回留守電モードにしておいたんだけど、20時くらいにコール鳴って速攻で切れました。
おそらくアレだと思うんだけどね。
というわけで