熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

目処はついたけどね

今日も朝から冊子の配達なんだけど、回り方を変えてみた。

いつもは1→6なんだけど、今回は6→1みたいな〜

速度はさほど変わってないっぽいんだけどね。気分転換にはなった。

持ち出した分を配達し終わって家に帰ると本日分が来ていた。

ん〜多いな。明日も回るしその分はいいか。

30分ほどバッテリー休憩し、5丁分の冊子を持って出る。

これが終われば明日は5丁で済む。

で、へろへろになりながら本日分終了。バッテリーはそんなに消耗しなかった。

昨日より数が少ないしね。

ご飯して2時間ほど休んでから給油に出て、ついでにお買い物〜

と、今日はそんな感じ。