熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ここはゆずれません

11時頃、頼まれている物を買いに市場へ。

昼は昨日の残り物〜

午後は自分の物を買いにホームセンターへ。

エンジンオイルとか靴下とか。

他にも生DVDを買おうかと思ったけど安くない。

データ用でも映像用でもパソコンで使う分には同じだからどっちでもいいんだけど納得できる価格じゃない。

50枚スピンドルで1000円以下ならいいんだけど、それより高いんだよね。

CDR50枚が1000円切るかってところだけど、CDを使うときってDVDプレイヤー経由でUSBにコピーする時くらい。


でもそれだとネットで取得した「情報」が消えるから、今となっては…なんだろ?写真とかCG集とか作る時ですかね?

他人にデータを渡すならUSBのほうが手っ取りはやいしねぇ。


てなわけで生DVDは次回…メガドンキで買うか。

ちなみにオイル。リッターで500円程度で10W40。

純正からみたら半額でカストロールよりも安いんだけどさ、

今のエンジンコンディションならもうちょっと柔らかくてもいいんじゃないかと思ったり。

量ももうちょっと多くてもいいんじゃないかとかね、車で使うような四角いアレとか。

バイクの専門店ならあるかもだから、行ってみようかな〜