熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なにかのイベント?

朝からぽんこつさんのメンテ続行。

タイヤに何か気に喰わないところがあるので付けたり外したり…何が気に喰わないのかわからないんだけど。

後思い出したように緩んでるところを締めたりね。

そんな事をやっていたら向こう側から子供たちの行列が…保育園だと思うんだけど何かのイベントでしょうか?

一段落がついたので待機していたら本日の荷物…って、多くない。

即区分即出発…30分も掛からず終了。

午後からまたメンテやって、それはすぐに終わったので休憩モード突入〜

いやそれにしても暑い…暑いんだけど昨日よりは楽だったぽいです。