熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

船か鉄道なんですか?

午前中は親の付き添いで電車に乗り「花と緑」な公園に行ってたり、そんなに暑くなかったのでそっちの方は楽だったけど、

2時間くらい歩いていたので疲れた…いやまあ自分一人だとそうでもないんだけど、気を使うからねえ。

どうだったかって?あ〜あれだ、花と庭園がすばらしかったです、はい。(棒読)


まあそれはそれ、頼んでいた荷物の追跡やってるんだけど、ヨドバシで頼んだほうは取り寄せが入ったので一日止まってて、

昨日一気に動いて今日届いた、外に出てたときだけどね。

で、もうひとつオークションで頼んでいたほうなんだけど…

船か貨物列車で運んでるんですか?青函連絡船が時化で動かなかったとか?

まあ、色々あるんですよね、色々と。


ああ、それとSDHCとmicroSDHCね、SDHCはカメラ用だけど、microの方は熊母が使ってるケータイに入れておきました。

使用頻度からして本体だけでも余裕だけど、カードがあれば写真の印刷とかデータの移動が楽になるからねえ〜。