熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やりすぎ注意

スパロボF、「徹底的にやってみるモード」に入ってしまったのでレベルとターン数と資金投入がとんでもない事になってます。

ゴラオンであしゅら男爵を危うく撃墜しそうになるとか…それやったらシナリオ終わってしまうのでボスを使って自爆するんだけど、

自爆さえ出来ない状態になったら(ゴラオンのHPがボスのHP以下にならない)仕方なく艦載機をだして相手を倒すと…


大鑑巨砲主義なんて艦これじゃあるめいに…というか艦これ見ないとな。


まあそれはそれ。

午前はお風呂掃除とついでにカーペットの洗濯してから配達へ。

箱満載状態だけど、この冊子は若干厚いので数はそんなに無い。1時間半程度で終わってしまった。

真っ直ぐ家に帰って休んだりごはんしたり思い出したようにカーペットの洗濯したりと。


玄関前でカーペットの洗濯やってたらカラスが水を飲みに来たんだけど、あいつ、おいらに興味持ったのか近くまで来るんだよね。

あんまり逃げないから撮影してやろうかと思ったら殺気を感じたのか逃げたけど。


カメラに偽装した光線銃だってよく気がついたな、カラスよ←そんなアイテムは無いです