熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあそれはそれ、荷物が届いたので配達へ行く。

今回はそんなに多くない〜んだけど、今日から配達の冊子が若干あるので総数としてはそれなりにあったり。

でも昨日の水道工事もあるし〜とか考えながら配達し現場を通ったらその部分は終わっていて、次に移ったようだ。

移動先は今回の配達箇所じゃなかったからいいんだけどさ。

あとは予定通りに終了。

セブンに寄って口座にお金入れておこうかと思ったけど昼休み時間ど真ん中なので、後でいいやと。

ご飯して休んで夕方ちょっと前に自転車で川を越えたセブンに向かったけど寒いし〜

山見たら山道が白く見えるんだよな…錯覚じゃないよね?てかあれが雪ならそりゃ寒いわ。