熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

さむいけどね

午前は何もせず状態。

昼前に思い出したようにお好み焼きの準備始めて昼くらいに出来た。

作業は流れるように出来るようになったなあ、と。

午後からは頼まれ物が出たので「ちょっと遠い」市場へ。

寒いけど気分転換っすよ。

で、市場へ向かうルート。本来なら琴似栄町通り→4番なんだけど、走ってるのは一番通り…って、このままじゃ行けないし〜

第三横線手前だったのでそこで進路変更したからたどり着けたけど、なにやってるんだか、おいら。

まあ距離的には変わらないんだろうから、そのルートでもいいんだけどね。下手すれば信号の関係でこっちが早いかもだし。


と、今日はこのへんで。