熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気分的には

こないだポチッとと通販したんだけど、受け取り先を「営業所止め」にしてみた。

追跡やってると「営業所に到着」→「持ち出し」…ここから結構待ったりするし。下手すればおいらが営業所に行ったほうが早いし〜なので。


まあそんなわけで今日の朝に営業所に入ったんだけど、9時くらいに電話が来て取りに来てくださいと。


便利だし親切だね〜。


とりあえずメールを印刷、使わないかもだけど判子を持ってぽんこつさんで営業所へ、免許証とメールを印刷した物とサインで受け取り完了。

ぽんこつさんが使える季節とか、仕事の日だったら営業所のあたりまでいけるし、おいらの荷物に関しては営業所止めにしたほうがいいみたいだね。

営業所には受け取り用のロッカーみたいなのもあったし、今度はそっちでもいいかも。


午後、木曜から配達の荷物がどささ〜と着たんだけど、毎度の事だけど二階まで運ぶのが大変だ。

運ばないと玄関埋まったままだしねえ〜

それと今回は回収物があったのでそれを探さなきゃいけないし〜なので、なんだかんだいって地域別の区分を終わらせてしまった。


てか汗だく。


まあそんなわけで忙しい〜