熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そういえば〜なんだけど

いやさ、最近のニュースとか…殆どネットだけど、ゴルフのプロがなんちゃら〜って記事が出てるんだけどさ〜


そういえば、おいらってゴルフってやったことないんだよな、パットパットとかパークは一回ずつとか、ナムコクラシックとか←おいそれはゲーム

どっちもかな〜り昔やったんだけど、パークは面白いかも〜と思ったし、施設も道具の店も近所にあるからやってもいいかも〜なんてね。

で、コレ書く前にエアで素振りみたいな事やったら体も腕も回転しないし…いや、困ったねこれ。

野球ならバントしか出来ないぞこれ、まずはストレッチか?助けてストレッチマン


まあそれはそれ。

朝、物置に行き、オイルをたっぷり吸わせた箱…オイル処理箱を有料袋に入れてゴミステーションに出しておく。

廃油だったら専門業者(スタンドとか)なんだけど、紙や布に吸わせると「燃やせるゴミ」になるそうだ。

2.5リッターの箱だから、2〜3回で満杯になる計算ですね。


いつもの時間くらいに月曜の荷物が入った。嵩張るけど多くないので一回で行き、1時間もしないで終了。

物足りないのでちょっと走る。色々試してみたいことがあったし。


試した結果は「成功」なんだけど、短距離だとあんまり意味が無く、長距離で「ちょっと凄いかも」だった。

いやまあ、設定をちょっと弄っただけだったりするんだけどね、あんまり意味無かったし明日にでも元に戻しておこう。


と、いうことで、今日はこのくらいで。