熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

重くてつらい

冊子配達ラスト〜なんだけど、雨…しかも台風崩れだ。

9時くらいに止んできたので出発。長靴履いて〜合羽着て。

途中、雨も大丈夫っぽいので合羽脱いだんだけど、長靴はどうにもならない。

近所だし家に帰ればいいんだけど、それも面倒だ。


てか、帰って履き替えたほうが良かったんだけどね。今考えたら。


まあそれはそれとして、半分くらい配達したあたりで燃料が危険領域。


あ〜ど〜すべか〜20キロは走れるんだろうけど〜途中ガス欠は嫌だし〜


仕方ないので給油に行った。

まあ後は問題なく、11時くらいに終わり、家に戻って休憩モード。

台風の影響は無かったけど、長靴は疲れるだけだね。