熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

人間が壊れ

朝から配達。

マンションとその途中の地域を回って、家に戻ってちょっと休んでもう一回。

暑いし〜〜

持ち出し分全部終わらせ、給油してからあんまり行かないほうのコンビニ、セイコーマートに行った。

お弁当・パン・ラーメン棚入れ中・卵。お菓子ある。牛乳は売り切れ、飲料は少なめ。

納豆は…やっぱりない。

というか、納豆だけは工場が動けばいいってものではなく、通電→機械点検→稼動開始→4日くらい発行→出荷

なので、今日くらいから出荷が始まって、明日あたりかな〜と思ったら新聞にも書いてあった。


まあ納豆は目的じゃないし、飲み物と大停電の時に消費したアイスを買った。

家に帰ってご飯〜してたら視界が紫掛かってる…

あ、これやばい。

部屋に行ってパソコンの画面みたらぼやけて見えないし…あ〜これ最近たまにおきるんだよな〜

玄関の冷蔵庫から保冷材を取り出して目に当てて徐々に回復。パソコンの作業終わらせてバタンQモードに入って復帰したら目も復活した。


まああれだ、配達数みたら普段より多いし、しかも暑いし、会社の態度とか適当さに腹立ってたりでオーバーヒートしたんだろう。

今回は期間目いっぱい使ってやるか。そもそもやりすぎなんだよな、おいら。