熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

曜日感覚

こないだの地震とか連休立て続けとか、土日も関係なく仕事してるせいか曜日感覚がおかしくなってきた。

一旦リセットしないとね。

まあそれはそれとして今日も配達。

雨っぽいんだけど近所だし合羽は着ない…というか積むスペースが無い…

1回目の途中でちょっと降ってきたかも〜なので2回目は着ていく〜んだけど、降ってないし〜なのでスペースが空き次第脱いで詰めておく。

お昼してから3回目〜は、合羽が入る余裕があったので積んでおいた。

1時間ちょっとで終わったのでいつものスタンドで給油し、ドラッグストアに行った。

ここは生もの置いてないせいか食品の制限は無い。いつものコーヒー飲料もある。電池少なめだけど入っている。

ただ、今まで無かったレジ前の「並び順」というか、ロープが張ってあったので、混乱があったんだろうね、これ。

まあ、なんにしても…一部のスーパー(近所の市場)以外は普通に戻りつつあるっぽいです。