熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やれるものなら

選挙の公示がでるちょっと前になんちゃら党だとか言って電話口で演説始めたので

なに考えてんだよおめえ、電話回線をなんだと思ってるんだ!と切ってやった。

もしや今年の作戦はそうなのか?嫌だな、気持ち悪いな。

固定電話のケーブルを抜くのもアリだけど、ここはアレだ…

ルーターの設定をいじってやる。

受信はFAXのみ、固定電話は受信は出来ないが送信は出来る。

あれですよ、FAX送る時に受信者に電話掛けて、これからFAX送るんでよろしく~みたいな。

何回か決まった時間にFAXが反応したけど、ガピー音が始まった時点で切ってるみたいだね。

え?それじゃ不便ないかって?知人から電話が来ること無いし、仕事先にはこないだ買ったスマホの番号教えておいたし

SMSなりLINEで連絡してくるでしょ?

つうわけで、おいらに用事があるならFAXヲクレ