熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

外は

蒸し暑いけどマラソンの日だったようで。
うちの近所がコースになってまして、コースにつながる道は通行止め。
迂回路にあたるうちの近辺は何気に渋滞だったりして。
それにしても毎回マラソンの日は暑かったりしますが、熱中症とか大丈夫なんだろうかと
いつだかも誰かリタイヤしてたなあ・・・・。

朝方、気が付くと腕時計の時間が遅れてる。
ん?ワシ亜光速で動いてたっけか??
んなわけない。こりゃ電池だ。
一年ちょいで切れるとは、さすが1000円の時計だ。
つうわけで、マラソンで身動きできなくなる前にホームセンターへ。
物色してると3000円ちょいで「光充電・電池交換不要!10気圧防水」
しかもシチズン。定価は6000円ちょい。
こりゃいいや。つうことで買ってみたりして