熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

カラオケ行ってきたんですよ

まあ、休みなんすけど。仕事が忙しい中(笑

ワタシの休日予定を知ってる友人に拉致されてカラオケに行ってきました。
で、毎回思うのは得点システム。
あの基準は一体なんなんだか、途中で終わらせても結構いいスコア出るし
また妙に本人に似た歌い方だと点数が低かったり。
「きっと、あの中にはアワヤ先生が居て、物まねすると「ああたね、ものまねばっかりしてるから、いつまでたっても歌がうまくならないよ!」と言ってスコアが低くなるにちげいない」と話してます。通称”淡谷回路”

まあ、あまりにも低いスコアが出たためしが無いつうのも謎だったり。
わたし?わたしは80〜95ですねえ。

カラオケの受付のときに、機種を聞かれるんだけど。
何故か1機種だけが満席。おかしいなあ、この店平日はガラガラなんだよなあ〜
と思ってちょっと覗くと、そのフロアは立ち入り禁止。
工事中だったみたい。ていうかその機種「サイバーDAM」なんだけど
総入れ替え??DAM捨てて何を置くんだ?

つうことで、今度店に行くときはちぇきちぇき。

もしかしてただ単に全台破損だったりして←どんなだよ