熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

昔の謎本

UFOの秘密大百科とかあるじゃないですか、あれを久々に発掘して読んでみたり。
アダムスキー型、葉巻型とか三角形、飛行機型(w
あれって、今で言うステルスとかなんでしょうかねえ。
色々な宇宙人の図解だの、人間型は「美人」しか居ないらしくて
しかも金星人!サルノ王女かしら(謎
目的とかも色々あるけど、地球侵略つう選択肢は今思っても「ありえない」ようで
やる気になったらもう既にやってるだろうし、それ以前に地球の資源って
あまりおいしくない。
まあ、なにか美味い食べ物でもあるならまだしも
人間とか←おいおい

ま、おいといて。
もうすぐ9月なのに暑いてのはどうかと、夜でも蒸し暑いし。