熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何故?

師匠に拉致(をい)されてカラオケに行って来ました。
開店すぐなのでどの機種も使えるという夢のような状態。
そんな時はとても素敵な、一度も使った事の無い機種だよなあ。
なんかDAMの凄そうな。
といっても、最近の機種はどの機種使っても大体同じような感じですね。
コンテンツも曲目も。
てか、DAMとジョイサウンドしか無いんですが・・・
UGAが消えてた・・・・・
ま、それはそれ
師匠と行ったにも関わらず「お一人様ですか?」と
いや、それはそれで良いんだけど。てか、お一人様OKなら今度一人で行くかな。
目の前料理の山でドリンク飲みまくり(しかもソフトドリンク)
6時間ほど(笑)