熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

相変わらず

近所のカラオケ屋は人気があるのか、師匠が「カラオケしよう」なんて言うんで
13時半くらいにいってみると1機種しか残ってない。
もしかして1人カラオケだけで埋まってるって事ないよなあ。
30分50円だし。
ま、とりあえずその空いた機種で良いから入ってみた。
おそらくその機種もそれなりに曲数あると思うんだけど、何気に操作性が悪いというか
普通に「歌手名」「曲名」で検索するなら良いんだけど
あれだ、TV番組のタイトルで探したいとか、歌詞の…フレーズで調べたいとか
最近の機種に備わりつつある機能が無いのでちと大変だ。
まあ、今までそうだったんだけどね。
そんな時の為に、端末とか紙にメモしておいたりしたほうが良いのかもと思った。
おいらの場合は携帯無いからMP3プレイヤのタグ見たりメモ帳見たり
あ、そうだ、リスト打ち出して持ち歩けばいいのか

てなわけで、覚えた曲はリストにしておこうと思う