熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

失敗?成功?

ちょっと前(3週間前)に撮影したもの

画面左のほうに白っぽい光が写ってるけど「たまゆら」ではありません。
記録では雨になってるのでそれが写ったんだろうかと。

こっちは今日写したもの。

暗い夕方ではなくて逆光をもろにくらったというかなんつうか(笑
これがケータイだと勝手に補正されて綺麗に写るんだろうけどね。

                                                                  • -

師匠が昼ごろやってきて作ったDVDを交換したり。
おいらと師匠の共通の友人(おいらの出た高校の同期)が欲しいDVDは無いのかと聞いたら、
見たいコンテンツが無いご様子。
長大なシリーズ物以外なら何でも作るんだがねえ。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [DVD]

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [DVD]