熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ようやく

未明の雷とか豪雨の関係で若干寒気が入ったか少しだけ涼しくなりました。
でもまあ、まだまだ暑いですけどね。

で、昼頃師匠が来て「カラオケ行くぞ」と。
そういえば久々だなあとか思いながら行ったくらいに。
ジョイサウンドの何かなんだけど、最近はマイナー曲に力を入れてるとかで。
とはいうけど、所謂デンパ系の曲とか、TVに流れない、DVDとかだけにある曲とかは入っていません。
そりゃそんな曲知ってるのはソフト買った人くらいだしなあ。
「ファイト!電エース」とか「百合星人ナオコサン」とかねえ
誰が歌うんだ誰が?おいらか?師匠か?(笑