熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

毎度毎度思うけど

若干気温も下がってきたし、でもまだ暑いから午前中の涼しい時間帯に床屋に行く。
時間をちょっと間違えて30分ほど早くついた。
ヤバイ、汗かいてしまう。
てか、かいてしまったのでふきふき。
で、開店時間に行って見ると並んでたらしく先頭2名は女性、次は男性
嫌だなあ、時間かかるじゃん。
てーと、女性1名は10分の基準時間で終わったけど、もう1名はロングをバッサリみたいで20分くらい

5割り増しくらい取っても罪ないんじゃねえ?とか思ったけど、思っただけ。
次の男性は10分かからずで、さっきのロングの人と同時退席。
まあ、おいらはいつものように10分かからずだったんだけど
ふと後ろを見ると並んでるのは全員女性!!しかも満席。
てか、最近はカットだけなら千円の店でも行くって事ですね、オンナノヒト。
悪くは無いんだけど、なんだかなあ〜とか思いつつ、この店はおそらく腕がいいんだろうなあ。

というか、それなら女性専用の店1つ作った方がいいんでないかい?と個人的意見