熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

実験してみた

朝から昨日の続きを配達する。
全体の半分といっても思ったより多くない。
9時ごろ出て10時15分に終ったくらいだ、ぽんこつさん様様。

暇つぶし兼ねてBDレコーダーで焼いた(おいらが焼いたんじゃなくて師匠ね)DVDを解析する〜という
とっても間抜けで意味不明な実験。
どうやったかを書いたら実験ノート7冊くらいになるかもなので(を)今は書きませんが、
端的に言えばBDレコーダーで焼いたDVDとDVDレコーダー&おいらが普段作るDVDは中身が全く違うと。
今更ながらびっくりだし、解析にこんな手間取るとはねえ。
いやはや勉強になった。
まあそのうち何処かで書くかもです。