熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

流石にびっくり

連休明けで水曜日、午前中ギリギリに入荷。
さて、区分…どころじゃない、何か変だぞ!
通常物の宛先が全部エリア外だ、もしやと思って伝票と入荷/返却箱を見ると名前が違う。
配送の人の番号知らないので会社に電話〜してるうちに配送の人から電話あり、
「わははは、連休ぼけだわ〜」と持ってきました(笑)
まあ、事故なしで来たから良かったよ。
エリア外と言ってもすぐ近所だったし、これが遠くの地域だったら笑ってられなかったかも、お互いに。
(ちなみにうちの依頼主は市の西半分を受け持ってるので、一番遠いと手稲山口と福井(西区)・小別沢です)

ついでに定期物も着てたけど、これは間違いなし。

とりあえず通常だけじゃ物足りないから、ある程度持ち出す事にする。

で、なんだかんだ行って45分程度で終っちゃうんだよね。

さて、水曜日と言う事で水を貰いに行ったんだけど、天気が怪しい。空気が冷たいわけだ。
こりゃ自転車で行ったら合羽を積めないしバイクでいくか。
水を貰って、ついでに50円コーヒー2本買い袋なしでポイントゲットして帰ったんだけど、雨は降らなかった。
でも他の地域では降ったとか。
明日も雨っぽい予報なんだけど、残り配達しないとねえ。