熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

帰るか突っ切るか

午前中、ぼーっとネットを見てるとケータイに電話。
ケータイに電話入れるのはおそらく…と出るとやっぱり会社。

「お願いがあるんですが」と来たので、あああれだなと思ったら案の定エリアを少し持って貰いたいと…

こないだ入荷の人から聞いたのと違うエリア(そこと隣接してるんだけど)だったりするので、
冬がきつくて逃げるの連鎖なんだろうか?2回目になるので断るのもなんだし話を聞く。

いつもならそのうちの6丁を持って欲しいとか言ってくるんだけど、今回は「半分でも〜」と弱気な事を言ってる。

何処のエリアも冬だしいっぱいいっぱいで断られてるんだろうか?

まああと1月もすればぽんこつさんも自転車も動かせるし、それまでには埋まるかもだから
半分じゃなくて全部持つよと言っておいた。

おいら的にも助かるしね、色々な意味で。

さて、昼前に追加分も含めて入荷したんだけど、例によって旅行会社のパンフが…

シーズンに入るからって出しすぎじゃないのかな?あんまり立て続けだとお客に嫌われないんだろうか?

数が多いけど、とりあえず全部持っていったりする。

で、まあ追加分の地域の関係で回り方を変えていったんだけど、途中排雪が入っていたし、追加地域に入った時点で
それなりの時間になってるもんだからちょっと悩んだんだけど、勉強も兼ねて未知の世界に突入〜

したのはいいんだけど、えらく広いエリアに見え…いやこれは広い。

7丁のうち4丁に入ったあたりで頭が混乱してきたし、3時間になりそうなので撤退することに。

なんつうかね南極探検とかそんな世界というか、ここを突っ切れば極点なんだけど、行ったら帰れない〜みたいな。

補給地点確保した方がいいかな。